erieriブログ

沖縄人な主人とウチナー気質ありありな息子たちに振り回されて振り回して毎日騒がしいえりの日常。年1沖縄行けたらいいな。

沖縄

今まで10回くらい沖縄本島旅行してます。

今年は初めて自分のみで企画幹事のグループ旅行。1番お得になるよう貧乏くさくならない程度にプランニングするのが目標。

同行するのは家族と友達カップル。

大人4子ども2の6人。

友達カップルは旦那ちょい上の友達とそのさらにちょい上の彼女。旦那の趣味で知り合い、意気投合。初めてこちらの身内以外の未体験者を沖縄マジックw


そうなんです。うちの旦那さん、沖縄に降り立つと人格変わるんです!そんな旦那を見たくて沖縄行くのがやめられないw


最近ようやく離島にも興味が出てきたから、子どもが独立したら夫婦で離島かな?ダイビングもしたいけど、今はシュノーケルでも充分楽しかったり。もちろん今回もやる予定。


行くのは10月。

いつも直前にツアーで申し込む旅行。こんな計画性ある旅行は初めてで、色々初体験だけど、

楽しめたらいいなー!


最初は恩納村宿泊。からの最終日は那覇っていつものパターン。ただ冒険してみたのは往路の早朝便!一番の敵は自営業の取引先だぜ!仕事になったらやばいよやばいよ。

×

非ログインユーザーとして返信する